12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-15 (Tue) 09:00
応募していた 「リラックス胎教CD」 が届きました
09-09-15リラックス胎教CD


確か、
「アンケートに答えたら応募者全員にプレゼント」
とかいうのだったと思います。
おお~貰っておこう♪
という軽~い気持ちで葉書を投函したのが
約1ヶ月程前の事。
すっかり忘れていた頃に届きました(≧ω≦)



届いた時、封筒に
「お待たせしました。プレゼントをお届けします。」
って書いてあるのをみて
なんのプレゼントだ?って思っちゃった。


んで、早速聴いてみました。
全14曲収録されておりまして、
有名どころから初耳のものまであり、なかなかボリュームあります。
しかも、この収録されている曲順にリラックスの秘密があるらしく
色々と工夫されている模様。
でも、好きな曲だけ、ながら聴きでも良いし
聴いてるうちに眠ってしまっても全然かまいませんとの事。
すごいな~こんなのが貰えちゃうなんて。


普段あまり率先してクラシック音楽を聴く事はないのですが
特に苦手意識があるわけでもないので、とても心地よく聴けました。
クラシックも良いなぁ~heart03
他のものも聴いてみたいなぁ~~、探してみようかしら。



「ママが心地よさを感じることができれば、それが一番の胎教です。
 おなかの赤ちゃんはどんな反応をしめすでしょうか。」

と書かれていたのですが。
聴いてる間、オナカのぴょこすけさんは、わりと大人しめで
弱めの胎動がなんとなく一定のリズムで続いてました。
クラシック好きのようです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年9月16日(火)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 ±0   妊娠前比 +2.2㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 6ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する