12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-09-13 (Sun) 09:00
今日は、ダンナの資格試験日。
頑張って受かって欲しいです
合格すると会社から報奨金が出るので( *≧艸≦) グフフ


ダンナは仕事柄、資格試験をちょいちょい受けています。
仕事やスキルに直結するので、勉強もわりと日常的にしています。
そんなダンナの影響もあり・・・
妊娠前から勉強していた漢字検定準1級の勉強をぼちぼち再開しました。


ツワリで完全中断して以降、安定期に入ってから次の検定日をチェックしたのですが、
その日は31w1d・・・。
つまり8ヶ月最後の週という事になり・・・
受検時間は1時間程だけど、大きなオナカじゃ無理かなぁと思ったり
オナカの子と一緒に受検するなんて経験、この先ないかもと思ったり
色々葛藤して、結局そのまま放置してたんです。


本当に受検するかどうかはまだ決めていないのですが、
一発合格するには難関な試験なので
とりあえず、受検するつもりで勉強だけはしておこうかなぁ~程度の気持ちで(^ε^)


漢検の勉強に割く時間は、優先順位としてはかなり低いので
勉強しない日が続いたりもするのですが
ちょっとした気分転換になかなか良いです。
でも最近は買い物のリサーチとか、赤ちゃんグッズの手作りとか、
そちらに気持ちがいきがちなので
そのうちまた勉強中断しちゃうかもしれないけど ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年9月13日(日)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.2㌔   妊娠前比 +2㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 3432歩


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 6ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

