123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-09-12 (Sat) 09:00
6ヶ月も最後の週に入りまして、だーいぶオナカが大きくなってまいりました。
毎日巻いてるサラシも、1周分くらい少なくなってます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
ぴょこすけさんが順調に大きくなってきてると思うと
喜ばしい事なんですが。
男の子だからか?体質か?定かではないですが
私のオナカはどうも前へ前へ突出する形に大きくなってるようで・・・
色々と生活に支障が出てまいりました。


中でも顕著なのが、お風呂掃除 


オナカが圧迫されて苦しくなって、休み休みじゃないと出来なくなってしまったので
ダンナさまにお願いheart03 してみたところ
快く引き受けてくれて
今週毎日洗ってくれました♪ワハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
嬉しいナァ~
仕事で疲れて帰ってきて、すぐに風呂掃除。
ちょっと申し訳ない気もしますが・・・・・・ま、期間限定だし。
静脈瘤対策にお風呂は欠かせないし。


ありがとう!!


出産まで


ヨロシクねッッ(*´∀`*)





 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年9月12日(土)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.2㌔   妊娠前比 +2㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 6469歩


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 6ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する