12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-09-11 (Fri) 09:00
さきおととい、一昨日と、ちょっとお腹を壊し気味でして。
1日に3回も4回もトイレ通いしておりまして、
おかげ様で腸内綺麗に清掃された模様です。
本当は毎日快便だと、とっても嬉しいし喜ばしいのですけれど・・・
なかなかうまくいきませんアップロードファイル


で、一昨日から腸内が空に近くなってスペースが広くなったのか
オナカのぴょこすけさんが、それはそれは豪快に暴れております(´*ω*`)
根拠はないのですが、なんとなくご機嫌さんな様子。
ドコドコと連打で腹を蹴られて微笑ましいというのも
なんだか妙な感じがしますが・・・(;´Д`)
後期に入るともっとダイナミックになるという胎動。
オナカの形が変わる程に動いたり、連打でオナカが波打ったりもするそうですね!!
痛そうだけど、ちょっと楽しみだなぁなんて思ってたのですが・・・・・
今より数倍パワーアップすると思うと、ちょっぴりビビり気味です(*´・д・)


それにしても・・・便秘対策。
何かいい案ないかなぁぁぁ。
元々妊娠前から便秘気味でしたけれど、悩む程じゃなかったんですよね。
 ☆朝起き抜けにコップ1杯の水
 ☆朝食をちゃんと食べる
 ☆牛乳を飲む
 ☆ウォーキングなど適度な運動
は心掛けてるんですけれども。なかなか快便には遠い・・・
もっと食事に繊維質のモノを増やすべきかなぁぁ・・・ふぅ。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年9月11日(金)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.2㌔   妊娠前比 +1.6㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 10788歩


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 6ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

