12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-09-09 (Wed) 08:57
最近のお気に入り
リーゼのまとめ髪用柚子水。
09-09-06柚子水


毎日のように使っているので・・・
詰め替え用を買いました。



私は妊娠前は
ショートカットがトレードマークのようになってるほど
短くってですね、
長くてもミディアムボブくらいだったんです。
(結婚式の時期にロングにした事はあったなぁ・・・)


今年の2月に美容院で綺麗にしてもらって以降
そろそろ美容院行きたいなぁ~という時期に
妊娠が判明し、そのままツワリに突入し髪は伸び放題でした。
ツワリも治まってきた頃に
一度美容院に行きたい熱が高まったのですけれど、
出産時はショートカットよりも、束ねられる程度に長い方が楽だと聞くし
私は生粋のクセ毛!!
短くするならストレートパーマをあてなきゃやってられません。
でも妊娠中のパーマにちょっと抵抗があって・・・
元々肌が弱目なので、かぶれちゃったりしそうで。
・・・で、あれこれ思案してるうちに、面倒くさくなってきちゃってそのまんまでした。


7月頃からオダンゴに結うようにしたのですが
これが結構難しくって。
髪をまとめるなんて経験があまりないもんですから、下手くそでね・・・・・・。


で、ある日薬局でこちらを見つけて試しに使ってみたら
上手くまとめられるようになってきたんです(*´∀`*)
というわけで、ヘビロテ中パンダ
肌寒くなるまではオダンゴヘアでいこうと思っていますが
もぅすでに朝晩涼しくなってきてますよね。
気が付いた時には冬がやってきてそう。
やっぱり今のうちに美容院行っておかなきゃですよねぇぇ。


どうでもいいけど、今日は09-09-09ですねッッ色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年9月9日(水)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 -0.8㌔   妊娠前比 +1㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 2543歩


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 6ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

