123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-09-03 (Thu) 09:01
最近何だか妙に眠いのです。
だいたい午前中に洗濯やら掃除やら家事を済ませて
11時過ぎから第一弾ウォーキングを始めます。
夕方時間があれば第二弾ウォーキングに出掛けます。
寝る前には安産体操をしてから就寝。
そんな感じなのですが
最近は妙に睡魔が襲ってきます。


だいたい1日おきにお昼寝タイムを取ってるのですが
取れない日が続くと、夕方頃いつの間にか落ちてしまいます・・・


寝不足感をひしひしと感じる今日この頃なのですが


何故か食欲倍増!


眠気と食欲がお互いに増長しあってます(´д`)
眠くってお昼寝する日も、食欲は凄くあって
起きてる時は、いつもなんか食べたいなーって感じの状態になってます・・・
明日は6ヶ月健診なのにぃぃぃぃ。
ここ数日の体重の伸びが恐ろしい。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年9月3日(木)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 ±0   妊娠前比 +2.2㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 2240歩


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 6ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する