123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-09-01 (Tue) 08:51
今日から9月ですね~~~~月夜
2~3日前からすっかり秋の様相で朝晩寒いくらいですねぇ(;´Д`)


以前サンプル請求していたクリームを使い切ったので
 (参照記事 : 「妊娠線予防ッ 【13w4d】」(2009年7月8日) )
クリームの本気買いをしましたッッ ワ─ヽ(o・ω・)ノ─ィ
購入したのは、Mama&Kidsの大容量ポンプ!
09-09-02クリームMama&Kids
なんかいろいろと、Mama&Kidsのメイク落としやら化粧水やら
乳液やらローションやら、オマケがついていました。(1回分ですけれども)
09-09-02クリームMama&Kids2








こちら箱から出した中身です。
すごい 「どどーーーーん!」 と存在感があります。
容量390g!!
これで出産まで
妊娠線予防のクリームは買わなくっていいかも♪

サンプルは色々試しましたが、実は一番お気に入りだったのは、「madonna」
どれも甲乙つけ難い塗りやすさと使いやすさでしたが、
madonnaのクリームの微香が使ううちに心地よくなって
購入するなら「madonna」かなーーーー(*´д`*) って思っていたのです。
でも、お値段を見てビックリドッキリ。
妊娠線予防のクリームはどれもいいお値段ですけれど
madonnaは群を抜いて高級品!
散々迷って、毎日気兼ねなく塗ったくれる方が気持ち的にも良いだろうってことで
Mama&Kidsにしました。
こちらもすごく塗りやすくって気になる匂いもないし、優秀品です


クリームを丁寧に塗っていても、出来る時には出来てしまうという妊娠線。
出来るだけ急激な体重増加にならないよう、
頑張って体調管理・食事管理していきたいですッッ(・◇・)ゞ




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年9月1日(火)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.6㌔   妊娠前比 +2.6㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 6ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する