12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-08-31 (Mon) 09:00
6ヶ月も2週目に入り、改めて自分のオナカの成長具合に驚いています。
まだまだこれが約3倍になると思うと
こんなもんでヒィヒィ言ってちゃダメなんですがね( *≧艸≦)


最早どこからどう見ても妊婦なオナカなんですが
あまり自分に自覚がなく・・・・・・・・・
食器を洗った後、オナカの出っ張り始めあたりが濡れていたり
料理している時、ふとオナカが熱くなってるのに気付いたり・・・・・・
オナカが出ている分、妊娠前と同じような立ち位置だと前過ぎるんですよね。
なるべく意識して1歩後ろに立つようにはしているものの
気付いたらオナカ部分が汚れている事が多くなりまして。


最近は、エプロンが必須です ε=(。・д・。)フー


以前はデカ過ぎて着けにくかったギャルソンエプロンがぴったんこ
エプロン、ハマりそうです(*´Д`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 6ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

