123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-08-29 (Sat) 09:00
28日(金)(20w6d)は、妊娠してから初めての飲み会に参加してきましたッッheart03


今回のメンバーは、妊娠発覚まで一緒に仕事してたメンバーです(*´∀`*)
約4ヶ月振りの再会なので、すごく楽しみでるんるんでした。
 (ちょうど契約更新の時に妊娠が発覚したので、現在仕事はお休みしています)
女の子皆仲良しだったのですが、今回都合がついて集まったメンバーは9名!


もちろん私はお酒は飲めませんし、食べる量もセーブですが・・・・・・
なんかもぅ昨日も会ってたみたいに全然違和感がなくって
皆全然変わってなくって、会話が弾む弾む♪
3時間程でしたが、久し振りに顔の筋肉が痛くなるくらいに笑いました(*´д`*)
最初は大人しかったぴょこちゃんも、
途中から私が笑うのと一緒にポコポコ動いてオナカを蹴ってました。
皆に「元気に生まれておいでねーーー♪」ってオナカをなでてもらって
ぴょこちゃんも幸せ気分のはず。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆


皆地元がバラバラですが、妊婦な私の為に、私の地元まで来てくれました。
こうやって仕事に出なくなっても、集まれて喋れて笑い合えて
本当に幸せだし、本当に楽しかったですheart
またちょくちょく集まれたらいいな~(*´∀`) 人(´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 6ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する