12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-08-24 (Mon) 09:20
今日は、中国式の産み分けカレンダーというのを見つけたので
載せてみます。
  「中国式カレンダー【産み分けカレンダー】」
私は産み分けにはあまり関心がないのですが・・・
ここに掲載されているのは数え年と受胎月で、
赤ちゃんの性別を占ってみようというものらしいです。
すごく大雑把な気もしますが、占いなら当たるも八卦当たらぬも八卦です。
お遊び感覚でやってみる事に(*^Д^*)

数え年の計算方法がちょっとやっかいですが
私の場合は、実年齢+2歳でした。
(受胎月時点での年齢を計算するみたいですよ)
で、見てみると、 男の子 Σ(゜Д゜)
なんか、男の子を暗示する事が多いような気がします。
6ヶ月健診で、運がよければ性別がわかるかもしれないそうなので
楽しみです♪
当たるかな??




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 6ヶ月 | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

