123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-08-19 (Wed) 10:16
17日(19w2d)は、連休明けの晴天だったので
午前中に布団を干したり洗濯をしたりして、午後から3時間程外出して
バルサンを焚くことにしました(*´∀`*)


どこで時間を潰そうかな~と思案した結果、
一番近い図書館へ行く事に。
徒歩で約30分程あるのですが、妊婦さんは歩いた方がイイと聞くし
ちょうどいいやと思い、炎天下の中てくてくと歩いて出掛けました。
日傘も差してるし、汗拭きタオルもポケットに常備してるし
500mlペットボトルのお水も鞄に準備。


用意は万端と、図書館に行くも・・・・・・


月曜は休館日だった!!


 Σ(゜Д゜)ギャア



せっかくこの炎天下30分も歩いたのにぃぃぃ!
図書館という場所自体が久し振りすぎて、
月曜休館なんていう常識をすっかり忘れていました。


仕方ないので、別の場所で時間を潰さなくちゃと、
お水を飲んだだけで再び歩き始めました。
どこかでゆっくりしたかったのですが、なかなか入れるところがなくって
結局駅前のマクドに入るまで、約50分歩いてしまいまして・・・・・・
もぅ汗だく汗だく。
冷房の効いたマクドでアイスティーだけ注文して、ようやく座るも
なかなか汗がひかない。
ふと映った鏡の中の自分は、ほっぺたがマッカッカでした ∑(゜д゜υ)


汗が出てたので、まだ大丈夫だったようですが
1時間程休憩してようやく体の熱が逃げた感じです。
それにしても、あのほっぺの赤さはびっくりしました。
熱中症一歩手前だったのかしら。
14時~15時半くらいまで歩いてましたもん・・・・・・
やっぱ炎天下での長時間ウォーキングは危険ですねぇぇ・・・反省。


ウォーキングは、もっと陽射しの落ち着く夕方にしなきゃ!
でも、歩いた事自体はすごく爽快でした。
夜も質の良い睡眠が取れた気がします(*^▽^*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 5ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する