123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-08-18 (Tue) 09:26
8月13日、午後の2時間程短大の時の友達とお茶してきました
6人グループで行動してた私達。
結婚や就職で遠方に行った子も多く、
皆が予定を合わせて全員で集まれるなんて事は
誰かの結婚式でない限り、出来なくなってきました。


この日会えたのは、東京から里帰りしてた2児の母になった友達と
最近教職復帰した3児の母の友達。
3人とも住んでいる県が違うので、中間地点を選んで、
駅前でのお茶でしたが、すごく久し振りなのに全然変わっていなくって
でもやっぱり2人とも母の顔になっていて
懐かしい気持ちと新鮮な気持ちで
2時間喋り倒してきました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

子供がいる生活は、とっても大変そうでしたけれど
2人ともとても幸せそうでした♪
出産の色んな大変な話や、赤ちゃんがどんなに可愛かったかとか
ほんとに色々参考になりました。

次はいつ会えるかな~~~。出産後になるかしら。
でも、そしたら、子供達も大集合で会えたらいいなぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 5ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する