123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-08-14 (Fri) 22:18
胎動を感じるようになってから、
モニョモニョ動く様子や、
「おッ、強いねぇキックかな?」とか
「今のポコンはパンチかな?」とか
バリエーションもわかるようになってきました(*´∀`*)
でも、よしさんが手を当てると、「シーン」ってなっちゃってたんですよね。


「あ、今動いてるよッ」「よっしゃ」「シーーーーーーン」
を数回繰り返してたのですが
ついに8月9日の日曜日(18w2d)、よしさんが手を当ててる時に
ポコンッと結構大きめに動きました
「おおおおお!動いた動いたッッ(*´д`*) 」
と、しっかり胎動が伝わった様子。


というわけで、8月9日は胎動記念日2です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


後期に入ると胎動が目でわかるようになるとか。
最初はうはぁー不気味って思ってたんだけど、今はとっても楽しみですheart03
元気に大きくなってね(*´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 5ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する