12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2006-08-04 (Fri) 00:00
結婚準備アイコン2005年10月16日(日)
婚約指輪を購入しました。


顔合わせを11月末頃に予定していたので、
それに間に合うようにちょこちょこと動いていました。
婚約指輪に関しては、彼はほとんど何もしていません。
指輪についてあれこれ調べたのも、お店をリサーチしたのも、
ダイヤについての知識を増やしたのも、すべて私一人。
彼は、一緒にお店に行ってお金を出してくれたくらい。
でも、私は心から幸せでした。なぜなら・・・

彼が

「婚約指輪はプレゼントしたい」

と言ってくれた
から。(*^▽^*)エヘ

結婚するって物入りだし、滅多につけない(と思われる)婚約指輪にお金をかけなくても、
結婚指輪にダイヤを入れれば、婚約指輪はなくても良いカナーと思っていたんです。
指輪には憧れるけど、絶対譲れないかと言われれば・・・どうだろう、って思ったわけです。
で、彼にそう言ってみたら、上のように言ってくれました。

彼は自発的に贈り物をしない人で、
ホワイトデーもお返しくれたコトなかったんです。(催促しなかったから)
「誕生日に○○買って~」等とお願いすると快く買ってはくれますが、
『自発的に』ってのが、一切なかったんです。

そういう彼だったので、「贈りたい」と思ってくれたこと、言ってくれたことが
びっくりするくらい嬉しかったです。
「装飾関係は疎くて何もわからないけど、
 ひろちゃんの気に入ったものにしたいから、これから探そう」
という趣旨の話をする彼に、
あああ 愛されてるナァー私。
って、ひとり悦に入ってました。

そこからはもぅ俄然調査モードですよ!!!

彼には何気ないやり取りだったかも知れませんが、
私にとっては、とてもとても幸せな瞬間でした。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 結婚準備 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

