12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-08-01 (Sat) 09:09
今日から8月晴 うーん、早い!!!!
7月は前半こそちょっとツワリが残っていましたが
半分くらい調子が良かったので、ほんとにあっという間に過ぎて行きました。


さて、待ちに待った安定期ッ!
ツワリもなくなって、体調も安定してきました。
そして、まだお腹はそう出ていないので、わりと身軽です。
そろそろベビー用品など揃えていく時期かしら??と
買い物気分満々なのです(*´∀`*)

去年は夏休み(お盆休み)がなかったよしさんですが、
今年はお休みが取れそうとの事
わぁい、良かった~!じゃあ、そのお休みを利用して
買えるモノから買っていこうよッ!と提案したら・・・


あっさり 却下されちゃった!!


まだ早いっていうのがよしさんの言い分なんですヨ。
生まれるまで半年近くもあるのに、
そんなに早くに買い物してどうするのって事らしいですが


で、でも、本には


安定期に入ったら、まだあまりお腹が出ていないうちに


買い物を済ませておくと良いでしょう。って載ってるよ??


それに、後期になったら私のオナカもきっと立派になって


動き回って買い物するのしんどくなっちゃうかもよ?


しんどいだけじゃなくってオナカが張ったりして


なかなか行けなくなっちゃうかもよ?


そしたら、よしさんだけで行ってもらったりする事になっちゃうかもよ?


そうなる前に、買えるモノから買っていこうよ



と言ってみたのですが・・・
どうしても「まだ半年近くもあるのに」というのがひっかかるそうです。


そうなのかなぁぁぁ・・・
私は気が早すぎるのかなぁぁ・・・


みなさんは、どう思いますか??




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 5ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

