12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-07-31 (Fri) 09:09
仲の良い友達で地元に住んでいる子達には
5ヶ月に入った時にメールで妊娠報告しました(*´∀`*)
で・・・結婚を機に遠方に越していった友達が5人程いるのですが
普段のメールのやり取りもそう頻繁でなくなってしまったので
急にメールでさらりと報告するのもちょっと寂しいかなぁという気がして
今日までまごまごしていたのです。
でも、突然電話する程でもないか・・・とか色々思っているうちに


そうだ、暑中見舞い葉書を出そうheart03


と思いつきました。
んで、早速郵便局へ行ってまいりましたよ(*´∀`*)
年賀状以外の葉書を送るなんて、一体何年振りだろう。
もしかしたら、何十年振りかも。
これが良い選択かどうかはわかりませんが・・・・・・
私だったら、手書きだと、ちょっと嬉しい感じがします。アナログな人間なので・・・。


さて、これから張り切って暑中見舞い葉書を書きま~~す゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 5ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

