12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-07-21 (Tue) 09:27
3連休の真ん中の日である19日(日)に、よしさんと一緒に西松屋に行って来ました♪


今までこういった店舗に縁がなかったので、ネットで最寄店を調べた結果
西松屋が一番近くにあったので・・・・・・


目的は単なる視察(*´д`*)


まだ買う物のリストも作っていないし、どんなものが必要なのかとかも
おぼろげにしか把握していないので
本格的買い物はもう少し後にしておいて
「とりあえず行ってみたい!」ということで行ってきました。


新生児用の短肌着とか、オムツカバーとか見ていると
すごくちっちゃくて可愛くて
これを、私が、着せる日が、「いつか」という漠然としたものじゃなく
本当に来るんだなぁぁぁって思うと
なんだかすごく感慨深く不思議な気持ちになりました。


マタニティウェアのジーパンSサイズがあったので
試着してみたのですが
まだまだぶっかぶかでした(;´Д`)
マタニティショーツを少し買い足して、なんだかほんわかして帰ってまいりました。


あと1週間したら、5ヶ月安定期に入りますッッ
その頃にはもっとオナカも大きくなってきてるかな??
楽しみですheart03




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 4ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

