12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-07-16 (Thu) 09:00
まだ、普通にジーパンとか穿いていたら
パッと見全然わかりませんが・・・・・・

毎晩のように、試供品の妊娠線予防クリームを塗っていたら
なんとなくオナカが出ているような気がして
よしさんに写真を撮ってもらいました

妊娠が判明したとき、よしさんとと
毎週オナカの写真を同じ構図で撮って後で腹のでてゆく様を見よう!
と話していて
毎回同じ服装(オナカにぴったり沿う服)で
嬉々として撮影していたのですが
初期はほんとになんの変化も感じられず、ツワリもキツク、
だんだん興味がそがれてきて、最後に撮影したのは、6月20日(土)
この時には、まだペタンコでしたが。

夜デジカメで撮影して、「どれどれ」と見てみると・・・


お、


大きくなってる・・・!



まだ前にせり出しているとかではないですが、
腰まわりが全体的に少しふっくらしていました。
変化としては小さいですが、こうして写真で見比べると分かるんですねぇ!!
実生活ではほとんど気付かないくらいの変化ですが・・・。
うーーむ。
今はまだジーパン穿けるけど・・・
マタニティウェアとかもそろそろ検討しないといけないですね。
その前に、「初☆胎動」があるといいなぁぁぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 4ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

