12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-19 (Fri) 09:17
今週の月曜日には
「ツワリ明けって素晴らしい」的な記事を載せたのですが

・・・実はまだ、ツワリ明けていないようです。

それまでのように、1日中気持ち悪いとか吐いたりとかはないのですが
夕方、特に夕飯の支度中に気分が悪くなります。
ご飯を食べて、お風呂に入った後くらいには
少しマシになり、寝る頃には割りと元気になるので
まぁ・・・楽になってきているんですよね。

これから、少しずつ楽になっていくと信じて
もうしばらくツワリと闘わなくては。


それにしても、ツワリがないとほんとにフツーで
妊娠してるなんてほんとは嘘じゃない?って考えが
ふと頭をよぎりますね(´-ω-`)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 3ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する