12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-06-15 (Mon) 11:52
私は自分では、つわりはそんなに重い方ではない・・・と思っておりました。

常に船酔いしてるみたいに気持ち悪いし
あの匂いもこの匂いもダメになって吐きそうになるし
(実際吐いたし)
気持ち悪さがピークで吐いても吐いても吐くものがなくなっても
消えない吐き気でゾンビになってたり
1日中寝たきりだったり
寝る直前まで気持ち悪くてなかなか寝付けないのに
朝目覚めと共に始まる船酔い状態に苦しんだり
そして結果2.5キロ程痩せちゃったりしたそんな3週間ちょっとでしたけれど、
全く一切モノを食べられないわけではなかったし、
一応水分もそこそこ摂れていたので
軽くはないけれど、重くもない
と思っておりました。


でも。


でもですね。


どうも、金曜日あたりから、つわり消滅の兆しが見え隠れしてまいりまして
日曜日には、それはそれは久し振りに掃除したり洗濯したり
普通の日常生活が送れるようになりました。

今日も、朝から快調です。

快調になってみて初めて、あたし、わりとツワリ重かったんじゃね?的な事が
頭をよぎりました。

だってだって。




「気持ち悪くない!!


これがこんなにこんなに


素晴らしく感じるなんて!!」



と、踊りたいくらいに心地よいのですもの。

以前読んだ、「トリペと。」(「トリペと。」 (2009年4月8日) 参照 )で、
著者のコンドウアキさんが、つわりがなくなった時の感想を


「気持ち悪くない!そんな朝がくるなんて!!
 世界よ、おはよう!!!」



というふうに書いてらっしゃったんですよ。
それを読んでいたときはまだツワリが始まっていなかったので
「なるほど~そんなふうになるのか」という気持ちが半分
「あはは、大袈裟な・・・」という気持ちが半分 でした。


が。


ほんとに


ほんとに、


今、心から叫びたい。





「世界よ、おはよう!!!」


と。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 3ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

