12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-06-09 (Tue) 14:47
6月8日(月)は、2回目の妊婦健診でした。
ここ最近ずっとつわりに悩まされ、吐き気とたたかい
実際に吐き・・・苦しい日々でしたが、健診日は朝から体調良好でした


9週2日で、予定日は2010年1月9日で確定となりました。


1月9日か~~~~
年末年始は無い物と思ってくださいね、なーんて言われて
「あ、そうか。1週間早く生まれたりしたら大変だなぁ」
などと思ったり。
でも1月1日生まれだったら2重でメデタイか?とか
お正月気分が一段落したところでのお誕生日の方がメデタイか?とか
どうでもイイコトに思いを馳せたりしてました。

やや子は順調で、もぅ頭と胴体と分かれていてちいさいおててが見えました。
心臓も元気にピコピコと動いていて
先生にも「うんうん、順調ですね」と言われ、思わず破顔。
でも、もらったエコー写真では何がなにやらさっぱりわからず・・・
よしさんに
「え?どれ?どれが手?どっちが頭?」
とか言われちゃいました。


そして、健診の後区役所に寄り、母子健康手帳の交付を受けてきました。

てっきり、母子手帳だけを貰うんだと思ったら
なんだかんだと10冊くらい色々な冊子を渡され、
予想外の大荷物で帰ってまいりましたよ。
これから母子手帳交付に行く方は、
紙袋とかあったりすると重宝するかも・・・。


つわりのピークは8週~10週らしいですが
・・・・・・私は、7週~8週が一番キツかったような。
昨日、今日と楽なので、このまま楽になって欲しいな~~~。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 3ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

