12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-02-02 (Tue) 22:57
今日はちょっと汚いお話。


以前、オムツ換えの際におしっこをかけられるわ~という話を
書いたのですが。
ここ最近は、おしっこはもちろんのこと、
うんこもかけられるようになりました。


「うんこ出たー」
と泣いて知らせるので、オムツ交換をしていますと
お尻を拭いている最中に、第2弾がぶぴゅーっと飛んでくる事は数え切れないほどあったのです。
でもまだかけられた事はなかったんですよね。
最初は、まさかの第3弾で、息子の服が汚れた程度で済んだんですよ。
放尿時と同じく、わははははと笑って済ませられました。


んが。


昨夜、「うんこ出たー!」と泣いて知らせましたんで
オムツ交換してた時に事件が。
第3弾はかろうじてオムツでガードしまして、完全に油断しておりましたの。
さぁさぁ、さっさと換えて授乳ですよ~と
ちょっと手を離したスキに、まさかの第4弾がッッ!!!!
彼の体がちょっとナナメを向いてまして、オムツで受ける事が出来ませんでした。
彼の服はおろか、私の洋服、防水シート、ベビーベッドの柵、
ベビーベッドの隣に敷いていた私の布団のシーツ、部屋の絨毯・・・
あらゆるものがうんこで汚染されてしまいました・゚・(ノд`lll)・゚・


新生児のうんこですので、固形ではなく、かなり水っぽいので
まぁ、大人の下痢便に近い感じですね。
そして、赤ちゃんのうんこですので、あまり汚いという感じではないんですけれどもね。


うんこって、こんなすごい勢いで出てるんですね!!


夜中3時に、うんこに汚染されたありとあらゆるものを手洗い。
彼も私も総着替え。
すべてが終わって授乳して、ようやく寝かしつけて、私も布団に横になれたのは
うんこ爆弾を浴びてから2時間半後。
長い夜でしたわ。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 0ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

