12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-01-19 (Tue) 14:37
風邪の諸症状が少し楽になってまいりました。
咳もほぼ止まり、風邪特有の体のダルさが結構抜けてきたので
精神的にだいぶ楽。
このまま全快になってくれぃ!!


夜中の授乳やオムツ換えで、寝れて2時間強、下手すると1時間だったりもしますが
少しずつ慣れてきました(*´∀`*)ネムイケドネ
10-01-19おてて


そんでもって、今のところ完母なので
量が足りてるか心配なところもあったのですが、
入院してる時にくらべて
あごがたっぷりしてきたような気がします手書き風シリーズ汗1
おてても、
指がしわしわで細くって華奢だったのが
すこしぷっくりしてきました。
只今体のあらゆる箇所が脱皮中です。


新生児に見られる、
新生児微笑とかいう現象のとっても多いコで
よく笑っています。
片頬でにやりと笑ってみたり
顔全体でにこーーっとしてみたり。



今は、泣くか黙るか寝ているか・・・ですが
昼間ちょっと起きてるようになったり、表情が出てきたり
本当にあやしたら笑うようになったら
もっともっと可愛いんだろうなぁ~Brilliant


手探りで、試行錯誤で、
日替わりで「どうしたらいいんだろう」が押し寄せてくる毎日ですが
先輩ママの友達に体験や経験を教えてもらったりしながら
なんとかなってます。
色んな人に助けられて、色んな人の手を借りて
皆大きくなってきたんだなぁ~。
世のお母さん達は、この大変な新生児期を皆乗り越えてきたんだなぁ。


首が据わりだしたら、今よりはだいぶ楽になってくるらしいので
今の貴重な時期を楽しむくらいの気持ちで頑張らなければ~。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 0ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

