12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-01-18 (Mon) 13:15
退院した翌日から喉がイガイガとやばいなー…と思ってはおったのですが
完全に風邪ひいてしまいました号泣


喉の痛み→鼻水→咳


と、いつものパターンで移行していってます。
が、薬は飲めないし睡眠もろくに取れないしで、治りの悪いこと悪いこと。
マスクして赤ちゃんのお世話をしていますが
うつらないかとビクビクです。
早く治ってくれーーーー。


1か月健診までは実家にお世話になる予定でいます。
私がしていることと言えば、自分の身の回りのことと赤ちゃんのお世話。
食事のしたくや掃除洗濯などは、母がやってくれています。
それなのに、寝不足&疲労&風邪で
いっぱいいっぱい状態。
夜中赤ちゃんと一緒に号泣することも数多く……
出産直後は、赤ちゃん+羊水やら胎盤やらその他諸々が出て、-5㌔だったのですが
毎日体重は減り続け、気付いたらもぅ妊娠前の体重に戻ってしまいました。
母乳のおかげ?疲労のおかげ?


そんな怒涛の毎日を過ごしつつ、気付いたら生後2週間です。
赤ちゃんも私も、初心者同士。
ゆっくり一緒に慣れていこうね。


そんなこんなで、やつれつつもなんとか頑張ってます。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 0ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

