123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-08-06 (Thu) 09:00
仕事帰りに友達が遊びに来まして、久し振りにお喋りしました
こちらは、お土産にもらった「R.L(エール.エル)」のコロコロワッフルです。
09-08-06ミニワッフル
彼女は他市に住む幼なじみなのですが
家に遊びに来る時も、外で会う時も、
いっつも、何か手土産を持ってきてくれます。
私も彼女を見習って・・・と思うのですが、必ず忘れます・・・・゚・(ノд`lll)・゚・
なのでいつもいつも貰いっぱなしアップロードファイル
次こそは、私も何か手土産を用意するぞッッ!!!!


R.Lのコロコロワッフルは初めていただいたのですが
クッキーのようにさくさくしていて、とっても美味しかったです(*´∀`*)
個人的には、ストレートティーと一緒にいただきたいお菓子です。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 食べ物&飲み物☆ | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する