123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-08-05 (Wed) 09:46
日々ハマっていたドラクエ9ですが、クリアしてしまいました。
ちょっと寂しいですね~(ノД`*゜)゜・:。.
クリアしても色々とイベントがあるみたいです。
果てはクリア後でないと手に出来ない装備品もあったりするようで
ちまちまと続けていたのですが・・・


やっぱり飽きてきてしまいました。


ストーリーが進んでいってた時は、レベル上げとかも楽しかったんですけれども。
そろそろドラクエ9、しなくなりそうです。
よしさんは相変わらず夢中でやっております。


とは言え、 「初☆ドラクエクリア」 です。


いやークリア出来てよかったよかった。
さてさて、ワタクシはそそくさと「おい森」へ戻りますです。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する