12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-04 (Tue) 09:19
お義母さんがピザを焼いたというので、御相伴にあずかりました
09-08-04自家製ピザ
初めて作ったそうで、生地がちょっと分厚くなりすぎたわ~と
おっしゃっていましたが、大変に美味でした(*´∀`*)


お店とかで食べるより美味しいんじゃないかしらと
パクパク食べてしまってあっという間になくなってしまいました。
生地から手作りって、本格的だ~!
私もたまに、食パンでなんちゃってピザを作りますが
次元が違うわ・・・なんて思っちゃいました。
パン作りとかお菓子作りとか、
してみたいなぁと思いつつ「見てるだけ」だったので
ちょっくら挑戦してみようかな?




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 食べ物&飲み物☆ | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する