123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-07-30 (Thu) 12:10
最近近所に、白いたい焼きのお店がポツポツと開店しだして
「およよ?」と思っていたのです。
確かちょっと前にテレビで紹介されていたような・・・
その影響かな??


という事で、用事でお出かけしたついでに
買ってみました♪
09-07-30白いたい焼き2
こちらは普通のあんこ。
もちもちしていて、すっごく美味しかったです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
これはハマりそうだ・・・!!!!
たくさん種類があって、この日買ったのは、普通のあんこ2つとチョコレート2つ。
09-07-30白いたい焼き他にも白あん、カスタードがあり
「冷たいたい焼き」なんてのもありました。
冷たい方はストロベリーとかも
あったような・・・


チョコレートの方は
最早たい焼きとは
別のお菓子のような気も
しましたが・・・
凄く美味しかったです


きっとまた買いに行くと思います。
全種類食べてみたいけど
あんこがもう一度食べたいなぁぁ!
ごちそうさまでしたッ(*´∀`*)





 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 食べ物&飲み物☆ | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する