12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-06-12 (Fri) 18:10
お久し振りですッッ!
皆さんお変わりありませんか??


少し話がさかのぼりますが・・・
5月27日(水)に、予定通りよしさんに有休を取ってもらい
京都まで劇団四季の「美女と野獣」を観に行って来ました(*´∀`*)








すっごい良かった!!








ちょっと体調が悪くって、行けるかどうか直前までハラハラしていたのですが
何とか無事観劇して帰ってこれました。
そして、本当に行けて良かったです。
09-06-12劇団四季京都劇場
ミュージカルも観劇も初めての経験なのですが本当に良かった。
感動しました~~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


ディズニーのアニメーションにとても忠実で、
観ている間は、夢中になってしまって体調悪いのなんて
吹っ飛んでしまうくらいでした。
ただひとつ、ディズニーの中での私のとてもとても好きな野獣の台詞が
舞台では使われていなくって、その点だけ非常に残念でしたが
ひとつひとつとても工夫されていて、
どうやって舞台で表現するのかなぁ?と思っていた箇所や
これは舞台では無理なんじゃないのかなぁ?と思っていたシーンも
本当に見事に再現されていて素晴らしかったです。
終了後、もう拍手喝采の嵐で、全然拍手が鳴り止まず、
カーテンコールが6~7回ありました(*´∀`*)


開演前に、パンフレットを購入しまして、グッズも色々見てまわったのですが
やっぱりどれもお高かったので遠慮して・・・。
でも、見終わった後に、Tシャツを購入してしまいました
左がTシャツの前。   右がTシャツの背中側です。
09-06-12Tシャツ前面09-06-12Tシャツ背面


柄のアップはこんな感じです。
09-06-12柄アップ
このイラスト、いいなぁ・・・(*´∀`*)
野獣のせつなさがよく出てると思うんですよね。
Tシャツもいいお値段だったので、すっごく迷ったのですが・・・
なんとワタクシ、大人用だと大きくて、これ、子供用なのです。
サイズ150ってタグがついてて、苦笑・・・。
まぁ、その分お値段安めだったのでまぁヨシ。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 おでかけ日記 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

