12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-11 (Sat) 09:00
10日の金曜日、よしさんと夜桜を見に行ってきました(*´∀`*)
ほんとは先週の日曜に行きたかったのですが
体調が良くなくって・・・。
少し葉っぱが出ている箇所もありましたが、とても綺麗でしたアップロードファイル
場所は、去年も行ったところ。
(参照 : 「しづ心なく・・・」(2008年4月6日) )


夜桜はあまり綺麗に写真に収められませんでしたが・・・一応・・・
09-04-11夜桜2


09-04-11夜桜3



09-04-11夜桜 20時頃行ったのですが、
屋台がほとんど出ていなくって
ちょっと寂しかったデス。
夜桜組も、そこここで
「ではお開きという事で~」という挨拶をしている人達が
たくさんいて、
金曜日だけど、みんな早々に
引き上げるんだなぁ~なんて
思っちゃいました。

桜はとっても綺麗でした。
夜桜もオツなもんですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
去年一緒に歩いた桜並木を、今年も一緒に歩けて良かったheart03
来年も、一緒に歩こうね(*´Д`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 おでかけ日記 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する