12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2006-09-26 (Tue) 00:00
結婚準備アイコン2005年9月22日(金)
結婚式前日



前日も相変わらずバタバタと忙しく動き回っていました。


10:00~ ブライダルネイル
12:00~ 席次表用紙購入+彼とランチ
13:00~ 美容院
15:30~ 会場スタッフに配るお菓子を購入
帰宅 ~ 部屋の片付け・洗濯
19:00~ 実家に帰省
0:00~  就寝


こんな感じで・・・


ブライダルネイル
  ブライダルネイルは、ネットで見つけたところへ予約して行ってきました。
  三宮の「Dear neil」というところです。
  ネイルサロン自体が初めてだったので、何の知識もなく・・・
  ジェルネイルとかスカルプとか、単語の意味からしてわかりませんでしたが、
  何もわからないという事を言うと、丁寧に説明してくださいました。
  仕上がりもとっっっても綺麗で、本当にうっとり。
  仕事柄爪が長いのが駄目、ネイルアートが駄目なのですが、
  長さも希望通りにしてもらえるし、ジェルネイルは除光液に溶けないので
  ネイルの上からマニキュアを塗って勤務中は隠したり出来ます。
    ※現在ネイルサロンでしてもらってから13日目ですが、
     変わらずに美しいです。
     ネイルが美しいと、テンション上がりますね!!!!
  このお店オススメです☆新婚旅行前にも行こうと思ってます。


美容院
  美容院に行く時間が取れなくて、プリン状態を直せないままでした。
  もうプリン状態でも仕方ない、と諦めていたのですが、
  お休みを頂けたので急遽行ってきました!!
  行けてよかった、ほんとに。
  もう7年くらいずっと同じ方に担当してもらっている、
  行きつけの美容院があります。
  実は明日結婚するんです~♪と報告すると、
  色々サービスでプレゼントしてもらえました。
  特に、トリートメントケアはとっても良かったです。
  式当日はもちろん、10日間くらい  ずっとしっとりさらさらでした。


直前の2週間ほどは準備が忙しく、
常に「あれをしなきゃ」「これをしなきゃ」に追われ
仕事から帰った後のわずかな時間で、
色々な事を処理しきれなくなっていました。
1週間前くらいからだんだんイライラが募って、
疲労&睡眠不足&苛々で顔色も悪かったようです。
職場の部長が配慮してくださり、式前の2日間休ませて下さいました。
おかげで、随分と時間に余裕が出来て、イライラすることもなく
式前の2日間は心穏やかに準備に専念できて、本当に感謝しています。


ようやく式までの準備も完了しました。
ここまで来る間、本当に色んな方に助けて頂きました。
こうして振り返って書いていると、つくづくそう思います。


両親には、寝る前に挨拶(らしきもの)をしましたが、
特にしんみりする事もなくにこにこと明るく・・・って感じでした。
『結婚しても、お父さんとお母さんの娘であることには変わりがないから
 明日も明後日も、これからも、どうぞよろしく』
みたいな事を言いました。


とうとう、明日です。
婚約期間が1年以上もあったのに、過ぎてみれば本当にあっという間。
ちっとも長いなんて感じなかった。
そして、幸せな事にマリッジブルーというものとは無縁でした。
多少の言い合いはしたけれど、
残業まみれの彼も本当によく動いてくれて助けてくれました。


不思議と感慨深い気持ちも、こみ上げてくるものも特別にはなかったです。
緊張して寝付けなかったらどうしよう・・・寝不足は一番いけないワ・・・
なんて思っていましたが、布団に入って数分で熟睡してました。
夢のようで、あんまり現実味がなかったせいかな~。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)

| 結婚準備 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

