12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-03-22 (Sun) 09:00
21日土曜日、よしさんが飲みに連れてってくれましたheart03
ちょっと遅くなったホワイトデーのお返しですって(*´∀`*)
「小樽食堂」というお店です。
以前から何回か行った事があり、私達のお気に入りなのです。
最寄店舗がちょっと遠い上に、車でないと行けないので
私は運転要員ですが、それでも良いのです。
どうせあんまり飲めないし、ウーロン茶で美味しいお料理を堪能する方が
私には合っています。


よしさんの1杯目は、地ビールの「エール」
09-03-22小樽食堂
普通のビールよりも、ちょっと色が濃い目でした。
美味しかったそうです(*´∀`*)


お料理もどれも美味しかったんですけれど、今日の一番のヒットはこちら。
09-03-22小樽食堂2
かぼちゃのフォンデュ バンズ仕立て。
パンの器にかぼちゃスープが入っているのですが
超美味でございました


それから、松前漬。
09-03-22小樽食堂3
これは、珍味盛り合わせ。
松前漬は、どこも同じ味じゃないんですってね。
ここで出された松前漬はすごく美味しかったです


美味しいものを美味しく食べれるって、なんて幸せなんでしょう(*´Д`*)


また行きたいわ~




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 日記 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

