12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-03-20 (Fri) 09:00
腰を振りなさい!とは、杉本彩嬢のCMでのお言葉です。
ええ、アレです。コアリズムです。
以前、「くわばたおはら」のくわばたさんが痩せたヤツですね。


10日ほど前から、ちょっと真面目にダイエットしています。
通勤時のウォーキング程度では燃焼しきれない程
お肉がたぷたぷとついているので、エクササイズを取り入れる事にしました。
何をしようかなぁと決めかねていた時に
よしさんの友達の奥様が貸してくださったんです、「コアリズム」を。
(注意!リンク先、音が出ます!)


ほぼ毎日、夜やっています。
20時頃にご飯を食べ終わるので、1時間あけて
だいたい21時頃から腰を振りまくっておりますよ。
正しく筋肉を動かさないと、腰をいわしそうですが
きちんと真面目にやれば、絶対に痩せるわーーーーーと思える内容です。
後半ステップが難しくってわからなくなりますが
ヘルプ機能が充実してるので
今のところなんとかついてってます。
激しく汗だくになった後は、30分ほど家事をして、お風呂です。


薄着になるまでに、痩せたいなーーーー。
頑張りますッッ!!



 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| ダイエット | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

