12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-19 (Thu) 09:00
あっという間に前回更新から1週間以上経過してしまいました。
まさに光陰矢の如しです。


こないだ久し振りに友達と飲み会してきました(*´∀`*)
その時のメンバーは、計7名で、集まるのが結婚式以来!
会っていない約3年の間に、
1人は子供が生まれ、1人は結婚し
1人は2人目の子供が生まれ、1人は離婚し・・・
と、皆色々あり環境がだいぶ変わっていました。


ほんの数年前に集まってた頃は全員独身だったのにねぇ・・・
月日は流れているんだなぁ。


2人目が生まれた子は、上の子を旦那さんに見てもらって
9ヶ月の下の子を飲み会に連れて来ていて
可愛い女の子ちゃんは、みんなのアイドル状態でした
友達にそっくりで、すっごく可愛かった(*´∀`*)


特に、子供がいる男友達2人が夢中になってたのが面白かったデス♪


赤ちゃんを連れてきた友達は、
30分くらい遅れて直接お店で合流だった為
先に皆で乾杯して、料理とかも注文して始めちゃってたんだけど
それまではタバコすぱすぱ吸ってた男友達が
友達が駅に着いたって連絡が来てから
全員タバコ消して、帰るまで席では一切吸わなくなった事に
凄く感心しちゃいました。
みんな大人になったんだなーーーー!
というか、「親」になったのかなぁ。


皆と色んな話が出来て、すっごく楽しかったです。
あんまり飲みはしなかったけど、こういう集まりもイイもんです♪


そうそう、赤ちゃん連れてきてた友達に
子供が出来たらほんとに何にも出来なくなっちゃうから
2人のうちに、旅行とかお出かけとか、趣味とか
いっぱい楽しんでおいた方がいいよ!!って言われちゃいました。


そうかぁーーー言われてみればそうですよね。
「今を楽しむ」って、出来てるようで出来てないなぁ~。
毎日健康で楽しく働けて、幸せですけれど
二人で何かをするっていう事を、あんまりしてないような気がします。
特に、おでかけ系かなぁ~。
二人ともあんまり旅行に興味もないし、
遠出をほとんどしないです。
3連休は、どこかお出かけしようかな?
花粉がちょっと心配だけども。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 日記 | COM(5) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する