12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-11 (Wed) 09:00
はやーーい。
あっという間に3月になってしまいました。
お久し振りでございます。みなさんお元気ですか?
1月は行く 2月は逃げる 3月は去る というように
きっと3月もあっという間に過ぎてしまうんだろうなぁ。

ええ、ワタクシ、3月のはじめから、
とうとう、ついに
花粉症デビュー してしまいました。
とは言っても、よしさんに比べたら「花粉症なのか・・・?」という程度の
軽い症状です。
マスクなしでは外を出歩けなくなっておりますが
今のところ、マスクさえしていれば全然平気でございます。
目とかは大丈夫なので、まだ病院にはかかっていません。
このまま軽症でいられることを切に切に祈ります。

それにしても、あれですね。
発症するときは、ほんとに突然ですね。
運命のその日は、ある日突然やってきますよ。

よしさんには、
「ようこそこちらの世界へ (・∀・)人(・∀・)」
と歓迎されてしまいましたが
う、嬉しくない・・・!!!!!!

夫婦仲良く花粉症。
笑えない・・・(o;ω;o)

でも、とりあえず、毎日マスクをして徒歩通勤続けています。
仕事が楽しいので、
いや、仕事がというよりも、職場が楽しいので
毎日ルンルンで頑張っています。
毎日爆笑しない日はないくらいな勢いで、楽しいです。
人間関係がステキだと、こんなに楽しいんだなぁってしみじみしたりして
今までで一番良い精神状態かもですッ(≧▽≦)

花粉症に負けずに、この季節を乗り切りたいですッ




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 体質改善&体のコト | COM(10) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する