12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-02-23 (Mon) 09:00
16日からの1週間が終わって、また1週間が始まります。


職場が電車で2駅のところにあるのですが
ダイエットの為に、歩く事にしました(*´∀`*)
電車で2駅とは言っても、自宅から歩いていくと
職場最寄駅から職場までの歩く距離がほとんど削られるので
約20分~25分くらい。
16日から、試しに・・・という気持ちで
金曜までの5日間、歩いて通勤してみました。


朝は6時半に起きて、お弁当を作って、歩いて出勤。
とりあえず毎日実行出来たので
上出来ですッ!!
ただ、そうすると、
よしさんより早く家を出なきゃいけないんですよね。
先に出勤するのが、一番違和感があります・・・(;´Д`)


専業主婦でいた間、気をつけなきゃと思いつつも
やっぱり結構太ってしまいましたんで
ちょっと頑張って痩せたいと思います。
せっかくついてた体力も、落ちてきてるのが身にしみてたので
夏までに体力つけつつ、ダイエットも出来たらいいな~アップロードファイル


今週も1週間、頑張りますッッ!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| ダイエット | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

