12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-16 (Mon) 09:00
今年のバレンタインは、土曜日でしたね~


みなさん楽しいバレンタインを過ごされましたか?


私は仕事が始まったので・・・あまりきちんと用意はできず。
でも、久し振りに手作りしましたheart03
ここ数年、買ってきたチョコばっかりでしたんで、
直前まで迷いましたが、手作りしましたです。
じゃじゃん。
09-02-16バレンタインチョコ
トリュフチョコです。
大きさが不揃い過ぎですが、その辺は手作りのご愛嬌って事で。
生クリームとか使うんで、カロリー高そうーーー(≧ω≦)なんて思っちゃったり。
でも、よしさんも感激してくれたし、美味しかったので、ヨシです。


そして、夜は、車を20分程走らせて
レーン貸しをしてるボウリング場へ!!
2人で、1時間投げ放題をしてきました。
1時間で4G出来ました。
今回はまぁまぁな感じで、アベレージは125でした。


最後のゲーム、ワタクシ、スコアが174でして、
初めてよしさんに勝ちました!!
09-02-16ボウリング
証拠写真です(*^Д^*) 3ゲーム目は97ですが・・・。


でも、よしさんのアベレージは167なんで、
まだまだ足元にも及ばないでござる。


体も動かして、充実したお休みでしたッBrilliantBrilliant




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 イベント | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する