12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-01-30 (Fri) 10:21
風邪っぴき4日目です。
うぬぅ~。もぅ治っても良いと思うのですが
なかなかグズグズして完治しません。
でも良くなって来てるので、あと一息です。

初日は喉の刺すような痛みと発熱でしたが
翌日には鼻水がもぅえらい事になってしまいまして
1日でティッシュ1箱いってしまいそうな勢いでした。
鼻のかみすぎで、鼻周りの皮膚がボロボロになりまして・・・
買い物に行くのに、マスク着用しておったのです。

で、サンプルでもらったもの→開封済みのものから使っていってたんですが
2度目に使ったこのマスク。
このマスクの使用感が思いの外良かったので、載せちゃいます。
09-01-30マスク
あやしいイラストですが・・・。
5枚入りって書いてますが、ラスト1枚でした。
よしさんが使ってたのかな??
使い始めて少しして、「む!イイ!」と思いまして、
袋をゴミ箱から拾い上げて撮影。
ピントとか外れてて申し訳ないです。
次薬局に行ったら、このマスク探してみようと思います。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 雑貨 | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

