12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-01-28 (Wed) 09:00
27日(火)は、友達とランチに行って来ました!!
2月からお仕事始まるので、
友達とランチなんて今のうちよ~~ッ! ってな感じで
張り切ってお出掛けしてまいりました


12時に待ち合わせて、パスタを食べ
あっちこっちウインドウショッピングをして
セールの服を買ったり、コスメ談義に花を咲かせたり・・・。


とってもとってもとっても楽しい時間でした。


晩御飯の支度があるので、ごめんね~と後ろ髪引かれつつ
16時には解散して帰ってきたのですが、
電車に乗る辺りから、・・・・・・












・・・喉が・・・痛い・・・












喉にイガイガとした違和感を感じ始め、
・・・ま、気のせい気のせい。帰ったらうがいしよう。
とハヤル鼓動を抑えておったのですが
自宅の最寄り駅に着いた頃には
くしゃみ・鼻水・喉の痛み・頭痛・・・etc etc


しっかり 風邪菌


もらってしまったようです


・゚・(ノд`lll)・゚・



うえぇぇぇん、浮かれてたせい!?


帰宅してすぐ夕飯の買い物に向かったのですが
買い物を終える頃には、尋常でない悪寒が・・・・・・ッッ
ヤバイ。


なんとか頑張って夕飯作りましたよ。
今朝も早起きしてお弁当に朝食に、しっかり準備いたしました。
けど・・・早く風邪を治さねばならんので、本日は家事休業。
さ、ブログも更新したし、寝ますッ




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 おでかけ日記 | COM(10) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

