12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2008-12-30 (Tue) 12:11
クリスマスが終わると世間は一気に年末モードですね(*´∀`*)
ですが、私達夫婦は27・28の土日はお出かけ三昧。
27日の土曜日は、車の運転の練習がてら、ドライブアップロードファイル
かなり練習になりました。
まだ手足のようには扱えませんが
だんだん車庫出し&車庫入れ及び切り返しが上手になってきましたよッ


28日の日曜日は、私の両親と4人でお出かけ。
私の母の使用している携帯が、2010年3月で終了するという事で
機種変更に行ってきました。
この第2世代携帯は、私が23、4歳の頃プレゼントしたものなので
なんとまぁ実に7年弱使用してたんですね!?
びっくりです。
で、今の携帯の事は全然わからないという事で
機種選びに付き合ってきたんです
そのままご飯を食べて、その日は終了~。


29日は、よしさんが出勤だったので
私は1日かけて大掃除!!!!


例年なら、普段掃除が行き届いていないので
大掃除は、する事も多く・・・汚れも多く・・・丸2日かけて行っていました。
それはもぅ大変な作業でしたが、その分綺麗になった実感と充実感に
満ち満ちていたのですが・・・・・・


今年は、専業主婦の期間が半分以上だったせいか
拍子抜けするほどあっさり済んでしまいました。
丁寧に、1日かけて掃除はしましたが
去年味わったような大変な思いはなく・・・。
喜ばしい事なんだけれども
例年の 「大掃除おわったーーーー!!」という充実感があまりなく・・・
ちょっぴり寂しいです(;´Д`)
ま、ま、それだけ普段丁寧にお掃除できてたんだ~ぃって思う事にします。


こんなにのんびり穏やかに迎える年末・・・
働き出してから初めてかもしれないP




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 日記 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

