12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2008-12-08 (Mon) 12:20
 土曜日のボウリングは、21時頃になってようやく出発できました(*´∀`*)
 1時間投げ放題のプランで、2人で4ゲームしました♪
 アベレージは、よしさん184 わたし109 でした。
 よしさんはなかなか調子がよくって、4ゲーム中2ゲームが193!
 あとちょっとで200超えだったのに惜しいー(≧ω≦)
 私はなんだか球筋のバランスが整わないまま時間終了でしたー。
 また来週も投げ放題行ってリベンジしたいですッッ!!


ライン 水玉ピンク


さてさて本題です。


最近ハマっていること。それは、


お弁当の卵焼きを


ハートにすること・・・!



こんな感じです。じゃじゃん。
08-12-08お弁当



08-12-08お弁当ハート

アップにすると
よりわかりやすいかな?
ちょーっといびつですが、
卵焼きがハートになってるでしょheart03
毎日ハートの卵焼きですッ!
日によって綺麗なハートになったり
超いびつになったりしますが
これは”まぁまぁ”くらいかな。
ちなみにこれはネギ入りです。

以前、親によしさんのお弁当を毎日作ってるんだよ~♪
という話をしたときに、父親が
 「ほ~。そりゃ感心だけど、よしくんは照れくさいんじゃないのか?」
って言ったんですよね。
んで、本人に確認したら 「?なんで?なにが?」という感じだったんですよ。


でも、キャラ弁とかはカンベンして欲しいという事は以前言っていました。
海苔で文字もやめてくれ、と。
で、よしさんの「照れくさい」はどこが境界線なのかなぁ~?
なんて思いまして。


むふふ。
ハートの卵焼きは、その境界線ギリギリのようです


いえいえ、いぢわるじゃないんですよ。
です。
サウザーじゃないけど、『愛ゆえに・・・、』です ( *≧艸≦) グフフ




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 食べ物&飲み物☆ | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

