12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2008-12-05 (Fri) 12:27
キッチンで使う雑貨が我が家に仲間入りしました♪

以前、「少しずつ・・・My Style」
keito925さんが紹介されていたスポンジワイプ、
ずっと、いいな~ と気になっていました。
  (詳細はこちら → 『スポンジワイプ(Bengt&Lotta)が届く』 )
以前お邪魔した、よしさんのお友達夫婦のお宅にもあって
使い勝手が良さそうだったので、どこで売ってるのか聞いたりしてました。
・・・が、なかなか買いに出向けないまま、早数ヶ月。

先日雑貨屋さんで、偶然見つけてしまいまして
5枚も衝動買い(*´∀`*)
08-12-05スポンジワイプ
     (ぎゃッ! 一枚上下が逆だーーー!)
可愛いです・・・ッ
勿体無くってなかなかおろせないです(*´д`*)

そしてこちらは、キッチン用洗剤。
パッケージが可愛くってついでに衝動買いしてしまいました。
08-12-05キッチン用洗剤 08-12-05キッチン用洗剤アップ

キッチン小物を可愛い雑貨にするのって
なかなかテンション上がりますねッッ ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ウキャキャ
以前、食器洗いのスポンジを可愛いものに変えただけで
楽しくなった事を思い出しました。
生活の中のちょっとした事を、お気に入りのモノに変えて
楽しく1日を過ごすって、
快適な暮らしの第一歩ですね(*´∀`*)
 ・・・でも、贅沢は戒めないとね・・・ッ




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 雑貨 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

