12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2008-11-28 (Fri) 12:20
漢字検定2級の合格証書が届きました~(*´∀`*)
合格率は、25.5%との事。


自己満足の為に載せちゃいます。じゃじゃん!
08-11-28合格証書
偶然ですが、証書の日付が11月11日。誕生日でーす!
なんかちょっぴり嬉しい


合格証書に、検定結果通知も同封されていて
自分がどの問題を間違えたのか細かく記載されていまして
大変参考になりました。
一人一人にこんな通知書を作成してくれるなんてすごい!!
私は読みと書き取り、誤字訂正が全問正解でしたが
他は1~2問不正解。
一番正解率が悪かったのが部首で
10問中4問不正解でした・・・ッ!
やっぱり部首、難しーー。
結構頑張ったと思ったんですが、もう少し正解率を上げたいです。


今回合格は出来ましたが、
2級の出題範囲を網羅出来ているとは言い難いので
今後もコツコツ勉強していきたいです。


そいで・・・今度は準1級に挑戦だーーーーッッ!!!!






 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 資格&勉強 漢字検定2級 | COM(8) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

