12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-21 (Fri) 12:17
08-11-21おいでよどうぶつの森
ニンテンドーDSの「おいでよ どうぶつの森」ついにデビューしましたッheart03
よしさんもあちこちで「面白い」という噂を聞いてたそうです。

新しくwiiで「街へいこうよ どうぶつの森」が、
2008年11月20日に発売されたそうですが、いいんです、DSです。
11月9日からやっていますが、


これ、 超ーーーーハマる!!!!


なんかね、「よしさんの飲み会の日に・・・」とかじゃなく
家事とかすごい頑張ってハイスピードで終わらせて
「ゲームの為の時間を頑張って作る!」って勢いでハマってます。
でも、「ゲームを与えたら嫁が家事を放棄した」って事態だけは避けたいので
よしさんからクレームがつかないよう、
手抜きとかなくむしろいつもより入念です。
うんうん。
イイコトだらけじゃない??


なんか、色々と奥の深いゲームです。
まさに「暮らし」そのもの。
今はたぬきちさんへのローン返済に追われています(笑)
そうそう、日曜日のつり大会では、108.9センチのスズキを釣って
優勝いたしました
12時~18時まで開催されていて、これぞ!というのが釣れたら
村長さんに報告にいって測ってもらうのですが
13時~14時までしかゲームをしていなくて
優勝したかどうか知りたくてDSをつけたのが22時過ぎでした。
そしたら、まるでつり大会なんてなかったかのように通常通りで・・・
「もしかして終了時刻につなげてないといけなかったんかなぁ?
もし優勝だったら村長さんがトロフィーくれるのにぃぃ」

などと嘆いて、よしさんを呆れさせていたのですが
翌日お昼に繋げたら、村の掲示板に貼りだされていて
優勝していましたー(*´∀`*)ウレチィ
優勝トロフィーは、村長さんから無事いただけましたよッッ。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 日記 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する