12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2008-11-20 (Thu) 12:07
無印のアロマディフューザーを愛用中です。
超音波による振動で、熱くない蒸気が噴き出します。
08-11-20アロマディフューザー
蒸気が噴き出してる様子、わかりますか・・・?
 (後ろがごちゃごちゃしてますがスルーしてくださいアップロードファイル ・・・片付けなきゃ)
直径:約80x高さ140mmとコンパクトなので重宝しています。
タイマーもついてて楽チン。
ローズウッドがお気に入りなんですが
新しくイランイランというエッセンシャルオイルも追加しました。
08-11-20エッセンシャルオイル(イランイラン)
イイ香りでこれもお気に入りですheart03
基本甘めが好きなのかなぁ・・・。

まだ加湿器を出していないので
ちょっとした加湿器代わりになるかも・・・
なんて期待していたのですが、代用にはならないっぽいですね。
まだストーブ出してないのですが
本格的に暖房入れるようになったらちゃんと加湿器も出さなくちゃ。

それにしても寒いですねーーーー!!
暖房はもう少し我慢・・・と思っていたのですが早くストーブ出さなきゃ・・・
嗚呼その前に灯油買いに行かなくちゃ・・・




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 雑貨 | COM(10) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

