12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2008-11-17 (Mon) 12:21
15日(土)16日(日)の週末は、遊びほうけましたッッ!


14日(金)に東京からお義兄さんが帰省してらして
翌日の15日(土)よしさんのご両親と5人で、お食事に出掛けました。
その後、なんかカラオケに行こうという事になりまして
5人で初カラオケ。
最初1時間くらいでって言ってたのに
みんな盛り上がってしまって、結局3時間歌いまくりましたおんぷ


その後、お義兄さんがボウリングしたいと言い出して
カラオケの隣にあるボウリング場でみんなでボウリングする事に!!
2ゲームやって、解散はなんと午前2時。


お義父さんとお義母さんと私は帰宅しましたが
よしさんとお義兄さんは、再びカラオケへ!!
明け方まで歌ったそうです・・・(゜д゜υ)


いやは~それにしても遊びまくりました。
こんな徹底的に遊んだのっていつ振りかしら??
年のせいか、夜中起きてて遊ぶのは結構ツラくなってきたのですが
お義兄さんとこんなに一緒に過ごすのって初めてですし
それに何より、皆すごく楽しそうで笑いが絶えなかったので
とっても良い週末でしたheart03


日曜は私もよしさんもお昼前まで寝てしまいましたが
2人でウォーキング(と言っても散歩に毛が生えた程度)に行ったり
買い物に行ったり、有意義に過ごせました。


今日から1週間、またシャキシャキ頑張りますッッ(*´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 日記 | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

