12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-10 (Mon) 18:20
先週末の夜20時前に、突然友達から電話が。
隣の市に住んでる友達なのですが、
幼稚園に入園する前から私が神戸に引越してくるまで、
毎日一緒に遊んだ幼なじみなのです。
「近くに来ているからちょっと寄ってもいい??」と。
その時点でよしさんからまだ連絡がなかったのですが
「いいよいいよ(*´∀`*)おいで~」と快諾。


実はこの友達、よしさんの友達と付き合ってるんですheart03
2人の出会いは、私とよしさんの結婚式。
うーーん、身近でこんなロマンチックな事が起ころうとは(*´д`*)
なので、4人で遊ぶ機会も多いのです。


で、友達からの電話を切った直後、
よしさんから”今から帰るメール”が来ました。
ここんとこ帰宅は0時過ぎだったので
珍しく早いご帰宅。しかも、自宅近くの取引先へ寄ってたらしく
メールから15分後には帰って参りました。
よしさんが夕飯を食べ終わって、食器を洗っているところへ、
ちょうど友達がやって来ました。
彼氏と一緒に、サプライズのケーキを持って。


そうなんです、私、11月11日(火)が誕生日。
平日なので、当日にお祝いできないから・・・と、
ケーキを持って訪ねてきてくれたんですheart02


紅茶を入れて、4人でケーキ頂きました。
08-11-10サプライズ!
最近色々イベントが重なってて、自分の誕生日をすっかり忘れていたので
すごく嬉しかった(*´∀`*)
ホールケーキじゃなくてごめんねぇって言ってたけど
そんなの全然!!
すっごく美味しくて楽しい時間でした
ありがとうね!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 イベント | COM(16) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する