12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2006-09-17 (Sun) 00:00
結婚準備アイコン2006年9月16日(土)
ウエルカムドッグが完成しました☆




06-09-17ウェルカムドッグ1



06-09-17ウェルカムドッグ2こつこつと、1ヶ月ほど前から作り始めた
ウエルカムドッグがとうとう完成しました。
布を裁断するところから始まるこんな本格的なお裁縫は、
ほんとに中学卒業以来じゃないかしら・・・
というくらい久し振りだったので、
遅々として進まず、
一時は本当に間に合わないのではないかと思っていました。

完成したのは、夜中4時頃(すでに17日)でしたが、
最後の一針を終えて、「できた」と言った時は、感無量でした。
手作りならではのいびつさも、もう可愛くて可愛くて、
うわぁほんとに出来た!
かぁぁぁぁわいいいいい(≧∇≦)
って、一気にテンション上がりました。
明け方だっつ~のに、写真撮影をして、
頑張って作ってよかったぁ~と、
感激の余韻でいつまでも寝れませんでした。
 ↓ちなみにこれが見本
06-09-17見本まだ式まで日がある方、
作ってみようかな~どうしようかな~
と思ってる方、
挑戦してみてはいかが??
完成したときの、あの愛おしさ、
作って良かったと心から思いましたよ☆





| 結婚準備 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

