12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2008-10-26 (Sun) 14:11
本日、漢字検定2級を受けてまいりました~!


昨日まで、詰め込みで勉強しまして
なんとかテキスト一通り終わりました。
その甲斐ありまして
試験は結構出来たと思いますグッ
とりあえず、空欄はなしで全部埋める事は出来ました。


2級は200点満点中80%の正解で合格です。
持ち帰った問題用紙をチェックしたら、設問は120問ありました。
結構充実感はありますが
本音はもぅちょっとじっくり取り組みたかった・・・かな。


2級は10時から試験が始まるのですが
すごいたくさんの人が受検するんですねーーー。
高校生みたいな子から白髪のお年寄りまで
老若男女様々でした。
終わって帰る時、次の8級、9級、10級を受ける為の小学生達が
親に付き添われて、これまたたーくさんいて・・・
こんなに小さいのに頑張ってるんだなぁと思っちゃいました。


合格発表までは心穏やかに過ごしたいです





 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 資格&勉強 漢字検定2級 | COM(12) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

