12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2008-09-30 (Tue) 09:44
9月も今日が最後ですね(*´д`*)
明日から10月です。
雑貨屋さんで来年のカレンダーを見かけて
「もぅそんな時期!?」と驚いたりしてます。


週末あたりから本格的に冷え込んでめっきり初冬の気配です。
昨日はほんとに寒くって
毛糸の靴下と毛糸のケープを押入れから引っ張り出して
着てましたです。
風邪気味なのか、節々が痛みます・・・
ヤバい・・・


まぁそれはまだいいんですけれども・・・
気温の下降と比例するように、ワタクシ欲の暴走が始まりましてございます。
なんか、食べてもあまり満腹感が得られないんです。
胃は結構「満足ですよー」って言ってるんですが
頭が納得しない状態で・・・・・・


食べすぎてます。


ぱくぱく食べて「げふーーー」となるまで止まらない・・・
たらふく食べた後は、 なんかぐったりとしてしまってひたすら眠い
です。


ちょっと油断するとすぅっと眠りの世界へ入って
起こされるまで数時間寝ちゃってます。
ううむ。
冬眠前の熊のようだ・・・・・・ε=(。・д・。)フー




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 日記 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

